

すみません。ブログ移行します

こっちで日記はあっぷしませんが、ログインはさせてもらいます(ほかの方の日記をみるため)

こっちに是非きてくださーい!!!

こんな時間まで

パソコンを触るのが日課になってしまいました(´・ω・`)

昼 夜 逆 転。(´д`lll)わお!


それにしてもアメーバって使いやすいですね!
前のブログやめてこっちにしようと考え中( ´艸`)です★
$syudo ing

イラストあぷドキドキ

ふらいや!

フライヤーupー!


sunna9月4_convert_20100910173713
sunna9月_convert_20100910173620
sunna9月3_convert_20100910173651



3ぱたーん!
写真も私が撮らしてもらいましたよー!
だれかに喜んでもらえたり、手に取ってもらえたり!
やっぱりしあわせですね!
いろんなこと挑戦していきたいや!

こやってお話もらえるのってすごく幸せなことです(*゚ー゚*)
すべての出会いに感謝!

あなたの夢が


昨日は、キャンプから帰ってきた瞬間、江坂にとびました。←


私が活動お手伝いさせてもらってる、関西中心に活動中の若手singer、すんなちゃんのライブ!

フライヤー作らしてもらいました。
自分のつくったものが、人のてに渡るって、何回味わっても嬉しいこと。
あっと言う間に残り三枚になってすごくうれしかったです(^^)

そんで写真も撮らせてもらってます。
アー写やや、オーディション写真、活動写真。

人に喜んでもらうのはこんなにも嬉しいことなのですね!っと!



DSC_1617_convert_20100909155759.jpg


すんなちゃんは、きらきらして唄うので、すきです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おひさしぶりです…

ほんま!
ひさしぶりです…←

いやいや言い訳してもいいですか!だめですか?←

私はここ最近瀬戸内海の豊島という島に泊まり込みしていました!
なんでかって!?
これだぁー!

http://setouchi-artfest.jp/


瀬戸内国際芸術祭2010!
豊島の作品番号32!
大阪芸術大学アートラボ/ノリとたゆたう。
のスタッフとして、参加させていただいてました。


んー!人とのつながりってすばらしいね!
まさか呼んでいただけるなんて!


島はもうなんというかあったかすぎて、涙がでまくりでした。
島のおっちゃんらめちゃくちゃ優しいねんで!

あー、老後は絶対島に住もう。←

それに、アートとはなにか、ってことをたくさん考えることもできました!
自分が表現したいアートの形もまだ漠然と、やけどわかった気がする。

芯の考えかたがしっかりしてきたぞー!
すてきな経験をありがとうございました。


うちほんま、幸運ですわ。

さ!次のイベントはすぐ迫ってきます!
わくわくや!


…そのまえに大学の課題をしなければ…!!!←

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

syudo

Author:syudo
芸大生 syuDo(しゅど)19歳。
グラフィックデザイン専攻。
趣味:写真
hp: syu Doing↓
http://syudoing.web.fc2.com/

クリックお願いします★!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
